ドアミラー  変な方向を・・・

僕の210も遂にドアミラーが・・・
あらぬ方向を向くようになってしまった(^^;)
 
遂に、この時が来てしまったのかな?
W210・W202・W140あたりの電動格納式ドアミラーになって以降のモデルのドアミラー
経年変化でドアミラー内の配線がボロボロになってショートしたりするみたいで
 
酷い物はヒューズが飛んだりするみたいだが・・・(^^A
 
まだそこまではいっていないが、ちょっと前から雨が降った時だけ助手席側のミラーが
変な動きを・・・(^^;;;)  シフトをバックに入れると助手席側のミラーが下を向くはずなのに
あらぬ方向を向いたり、それを治そうとドアミラーの調節ツマミを使って操作しても
動きがおかしい(^^;)
ギヤ欠けだったら動かないはず・・・
 
完全にショートしてしまって重症になる前に修理をせねば・・・
 
社外? 自分で治す? リビルト? さてどうしようか・・・