本日入荷!!

以前から注文をして入荷待ちだったスピーカーがショップからの電話で
『Rockford FosgateのP1652-Sが入荷しました』って連絡がありまして・・・
午後から引き取りに行ってきました。

ワンオフ製作してもらったインナーバッフルボードとスピーカーを引き取り
そのついでに帰りに、デッドニング際に下処理に使うパーツクリーナー・ペーパーウエスを購入
これで必要なものは、ほぼ揃いました。

後は、虫除けスプレーと蚊取り線香・・・ 時間と気力で完璧です。

明日は仕事なので・・・ 18日の土曜日天気次第で取付け決行です。
ここまで何とかこぎつけました。

あとは、自分が計画しているタイムスケジュールで取付けが出来るかどうかが
楽しみです。

まあ、焦らずじっくりと腰を据えてやっていこうと思います。
また、経過を順次アップしていきます。