条件・・・ ???

妻が、呆れ始めているかもです・・・f(^^;)
つよぽん家は現在1才10ヶ月のやんちゃ姫がいるのですが・・・
僕の仕事が休みの日にスピーカー交換で、まともに1日潰れてしまうのは
あまり宜しくないらしい・・・ ふだん、子供を連れて出来ないような買い物なんかを
一緒に行って、手伝って欲しいみたいで・・・

そう考えると、2連休の時に丸1日もしくは、翌日の午前中くらいにすべてを完結できる
プランで考えないとヤバイ事に・・・ (--;)

そうなると、やはりインナーバッフルボードに掛ける時間を短縮しないと・・・
選択するスピーカーによっては、アウターバッフルになってしまう可能性も出てしまうので・・・
現在、アルパイン製のインナーバッフルボードも捜索中(http://blogs.yahoo.co.jp/rkdct459/16947789.html)それに、気まぐれ満月さんから頂いた純正スピーカーを使ってバッフルボードの
型紙を起こしたり、奥行きをどの位までいけるか等を検討中。
総合すると、奥行きは最大でも7cm強位までに納めないと内張りの加工を伴う可能性が
高くなるので段々と選択の幅は絞られてくるのかな??

だんだん、底なし沼になってきました・・・(汗)