僕もやってみましたが・・・




124オーナーの方々の間ではおなじみのロッキング・アイの左右の交換
昨日、仕事の帰りにアス○トロ○ダクツに寄ってトルクス(T40)のソケットを
購入して、いつでも出来るように準備だけはしておきました。

本日、夕方に少しだけ時間が出来たので一番気になっている後ろのドアを先に・・・
窓をあけた状態でやった方が良いみたいな事を、どこかのHPで読んだような記憶があったので
窓ガラスを4枚ともあけた状態で、左右の交換を行い微調整の繰り返し・・・
スコンといった感じの気持ちよい手ごたえを左右とも感じたので、窓ガラスを4枚とも閉めて
再度、開閉をしてみたら・・・ f(--;)
何も変わっていない・・・ なぜ?? 日もだいぶ傾いてきたので今日は、作業を中断し
明日の午前中も時間があるので再度挑戦!! 

とりあえず、写真を撮ってみました・・・ 多少痛みはあるみたいです。
何か、コツ等ありましたらご教授お願いします。