4・5月の出勤(代休)予定・・・ ガックリ(--;)

4・5月の出勤(代休)予定が、決まったのですが・・・

妻の車(ラパン)の車検が・・・
ユーザー車検に行くにも、今回の代休・・・ 不可能です(ToT)
車検場がやってない日の代休なんて・・・ 
こうなったら、格安車検業者で通すしかないです。

コツコツとメンテナンスをしているのでほとんど、OKだと思われるので・・・
ATFのお漏らしもパーツクリーナーで流して様子を見ていますが問題なし!!
あとは、発炎筒の期限が切れているので僕の車の非常信号灯(YANASE物・懐中電灯タイプ)
を乗せておくか、買ってもたいした金額でないので非常信号灯を買って乗せておけば、
次回からは、期限の心配は無いので(電池のチェックは必要)買っておいても良し!!
それと、ワイパーのゴムとエアクリーナー・エアコンフィルターもついでだから交換
しておけば完璧と思われるので、週末に見積もりに行って要検討です。

ユーザー車検は次回、僕の車でリベンジしたい思います。