変な趣味?? その②



今日は、僕の変な趣味その②

ホームオーディオ・・・ 
アンプは1960年代後半から1970年代後半の
マッキントッシュの C26(プリアンプ)+MC2105(パワーアンプ)
スピーカーは JBL4312
それらを、メインユニットにCD・ターンテーブル等を使用して
ジャズ・クラッシック等を聞いて過ごすこともあります。
しかし、子供が生まれてからは・・・ JBLはリビングから非難 (ToT)
安物のスピーカーでしばらくは過ごさないと・・・
スピーカーに子供がパンチを食らわして“おしゃか”にしてもいけないので・・・
しかし、最近真空管が欲しくて欲しくて・・・ (^^;)
こうなると、病気の域に入ってしまうので・・・
まっ!! そのうちにボチボチとヘソクリを貯めて購入したいですね。
しかし、そんなシステムで子供がCDを聴きたいと言い出したら

アニメのCDなどを鳴らしてしまうのでしょうか??