ヤラレタ(#`皿´) やったヤツ出てこい!!

やられました。
どこでヤラレタかはわからないですが・・・



よーく見てください。



アップにしたらわかるかな?
テールランプに、ヒビが入っているのわかりますよね。
確かに、格安で購入した一つの理由が
このバンパーですが・・・



ただ、バンパーは出物があったら無償交換して
もらうはなしになっています。
ただ、購入店にも確認したけどヒビは無かったはず。
僕も無かったのを覚えています。
犯人は、たぶん車ではないと思います。
車ならバンパーもいくはずだから。
たぶん何か物をぶつけたと思います。
そんな事を言っていても仕方ないし、気分が悪いので・・・



ポチってしました。



ちゃっちゃと交換しました。

犯人を見つけたら許しません。

ブログランキングクライスラーからアメ車に部門を変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓
https://car.blogmura.com/amesya/ にほんブログ村 アメ車