こんな装備が・・・

『まだ他にも紹介したい装備はありますが、また次の機会に紹介します』の装備ですが・・・

 

 
HDDナビゲーション(パナソニックストラーダ・CN-HDS910D)が始めから着いていたからです。
って、それだけではないですよ(^^)
今時ナビゲーションなんか無くてもポータブルナビなら手軽に簡単にとりつけ出来て、リーズナブルなので
まっ! 多少良かった程度ですが・・・
 

 
後部座席のTV&DVDは購入取付をしないといけないかな??って思っていたので
フリップダウンモニターと地デジチューナーも付いていましたので、ちょっとお得感もあったし
ラッキーって感じでした。
ただし、ナビのデータが古いので道なき道を走ったりする事もあるので、そのうちに新しいデータを買って
入れないといけないかな??
新東名はデータ入っているかな??
 
今回車両の入れ替えに伴いカテゴリーを変更しました。
よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m
    ↓