昭和の時代へタイムスリップ(^^)

今日も暑いねとばかり言って、折角の週末の休日を自宅でゴロゴロなんてモッタイナイことはせず・・・
昨日(8月4日)は我が家から車で40分位のところにあります日本昭和村に家族で行ってきました。

 

 
入場口から入ったらすぐ僕にとってすごく懐かしい車がお出迎えしてくれました。

 
スバル360です。
僕の父親が一番最初に買った車がスバル360で、僕が物心がついて家族で出掛けると言う時は
これでした。
今見るとかなり小さな車ですよね。
村内を歩いていきますとこの村の名誉村長の中村玉緒さんのお家が??

 
中には当時物のプロマイドの展示やグッズが販売されているみたいですが
ちびっこを連れていましたしあまり興味が無かったので観ておりません(^^A
 
そして夏の定番と言えば・・・??
ヱビスありますじゃなくて・・・ 水分補給に冷たいお茶を飲みながら

 
ひまわり畑に到着です。
ひまわりと言えば一昨年にこんなところも行っていますが・・・
そしてもっともっと進んで行くとそこには動物広場があります。

 

 

 
他にもウサギやモルモットもいます。
そして・・・ ただ今人気者の!!!

 
アルパカちゃんです。
土日祝日限定のアルパカふれあい体験でアルパカに触って来ました。
そしてもちろん

記念撮影もしてきました(^^)v
とても暑い一日でしたがそれなりに過ごした一日でした。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m