何でこんな時に(汗)

世間では昨日12月29日くらいから? 年末年始の休みに入っている企業が多いと思いますが
僕の勤務する会社は12月31日及び、1月1日以外は休みは無く交代勤務なのですが・・・
昨日が僕にとっての仕事納めでした。
 
朝いつものように仕事に行って、作業が終了して17時頃に退社そして帰宅の道中に
事件は起きてしまいました。
快調に愛車W210ワゴン(S210)を走らせていて何かの拍子に、左後部座席の窓の
パワーウインドウのスイッチを触ってしまい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バキッ! ガガガッ! バキッ!
 
 
はい! ウインドーレギュレーターがお亡くなりになってしまいました(^^A
帰宅してから、某秘密基地のC社長に連絡をさせて頂き状況を話し・・・
 
今朝、秘密基地に年末特別対応で応急処置を施して頂きに・・・
寒いなか朝から・・・

 
手際良く

 
大工仕事をして・・・

 
原始的に

 
これでとりあえずは走らせても窓が落ちる事はありません。
あと1日こうなるのが早ければ年内に修理は可能だったのですが・・・
もうパーツの手配が・・・ (汗)
これで壺の年越しが決定してしまいました。
とにかく応急処置が出来ただけでも良かったです。
 
C社長、この年末の忙しいしかも寒い中、特別対応して頂きありがとうございました。
 
来年もまたよろしくお願いします。
 
https://car.blogmura.com/benz/  ←なかなか上位の厚い壁は高く打ち破れませんが、さらなる上を
                     目指しますのでよろしければポチっとお願いいたします。m(_ _)m