やっと夏仕様(^^;)

今日は、休日出勤で16時過ぎまで仕事をしていました。
帰宅してから暖かかったし、もうスタッドレスタイヤの必要性も無くなったので
夏用のタイヤに交換をしました。
 

 
倉庫から夏用のタイヤ1セットを引っ張り出してきて交換、
4本の交換とトルクレンチで締め付けトルクの確認をしてから最寄りのガソリンスタンドへ
ひとっ走り!!空気圧のチェックをしてもう一度自宅へGO!! トルクレンチを使用して規定トルクで
再度チェック。
 
外したスタッドレスタイヤのセットを水洗い。ひと冬の汚れを流してきれいになりました??
写真を撮り忘れました(^^;)
 
ちなみに、残り山の具合は・・・
 

 
丸で囲った部分のサインってスタッドレスタイヤとして使用できる山の目安ですよね・・・
上記画像は右フロントの内側ですが・・・ 来シーズンはもうヤバイです!!
ちなみに写真を撮り忘れてしまったのですが・・・ 前後ブレーキのパット&ローターも
今シーズンは交換対象部品の最重要項目にランクインしてきました(^^;)
どうやって交換するのだろう(^^;) 出来ない可能性もあるので・・・ 作業工賃等の情報も
集めないと・・・ 今シーズンは懐に厳しいシーズンの可能性が大です(^^;)