秋の行楽?? 富士五湖?? 清里?? はたまた・・・

体の調子もだいぶ良くなってきているのですが・・・

子供とのコミュニケーション&妻への感謝の意味を込めて。
我家では春と秋に一泊旅行に行く余裕があれば行こうという事にしています。
ちなみに昨年の秋は蓼科&清里に行ってきました、今年の春は軽井沢でした。

さて今年の秋は何処にしようか・・・ まだ会社の10・11月のローテーションが決まっていないので
宿の予約も取っていませんし、何処に行くのかも決定していません。

ただし候補は・・・ 御殿場プレミアムアウトレット&富士五湖周遊! 
又は、清里八ヶ岳リゾートアウトレット! どちらもアウトレットモールが絡んでいるのですが(笑)

八ヶ岳リゾートアウトレットは規模が小さくて物足りないのですが、子連れだとこの位が丁度良い感じ。
しかし、御殿場プレミアムアウトレットには行きたいショップが、結構あるのです。
ちなみに、子供の服で見たいブランドが出店しているからです。

距離的には御殿場の方がちょっと遠いですが・・・

しかし一番の問題は、あまり遅い時期に行くとどちらも寒いから10月の中旬には行きたいのですが
まだ、ローテーションが決定していないので・・・(汗)

どこか、お値打ちなホテルもしくはペンションの情報はございますでしょうか??
情報をお待ちしております。