19.11.9~10 富山&金沢②

さてさて、19.11.9~10 富山&金沢①からの続きです。
せっかく北陸に来ましたので美味しい魚を食べないってことは
あり得ません。
そんなわけで、我が家が北陸に行くと最近はここで食事をします。
今年の6月に北陸に行ったときにも行った『魚がし食堂』さん。
 

 
 
この日オーダーしたのはお魚大好き定食。
安定のボリューム満点。
 
そして刺身の盛り合わせ。
 
後は娘が写真を撮る前に食べてしまいましたが、いかの姿焼き。
などなど・・・
もう海産物でお腹いっぱいになりました。
 
 
 
そして金沢言えばもう一つ・・・
キャラバンサライさんで、毎回購入しているこれを買ってきました。
 
その後この日の宿泊地に移動しました。
 
今回は車中泊ではなく、写真は撮っていませんが、
 
ぐっすり寝たら翌日・・・
朝食を食べた後、コストコ野々市店に併設のガスステーションで
給油をしました。
コストコガスステーションは軽油に関しては、やはりお値打ち度が
高いですね。
 
その後、せっかく北陸まで来ていますので温泉にも入りたいですよね。
 
今回は山代温泉の総湯に行くことにしました。
 
 
 
朝から温泉に入って気持ちも良くなって良い天気でしたので
紅葉を見ながらのんびりと帰路につくことにしました。
 
途中にはこんな恐竜のいる道の駅で休憩したりして・・・
 
1泊2日の子供も大人もそれなりに楽しんだドライブでした。
 
 

ブログランキングアメ車からトヨタ車に部門を変更しました。

よろしければポチッとして下さいませ。 m(_ _)m

    ↓

https://car.blogmura.com/toyota/にほんブログ村 トヨタ